いよいよスタートって言われましても | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま

こんはまだ ┏○ペッコリ アシスタント✒️


最近。
朝、起きたらやる事


Twitter見る。


すると、衝撃映像(画像)が出てくる
今日この頃・・・・・・・・・ー・

こんなのとか

(°∀°)ヒィィィィ


こんなのとか・・・

アァァァァ((( …:(´;Д;`):


こんなのとか・・・





浮腫んでる瞼もバッキリ開くわ!!! 
ありがとう崇裕(´ω`*)




でも…しんどいって・・・ノω・、) ウゥ・・・


いよいよスタートする
(と言われましても……(´ω`)トホホ…)

武士スタント逢坂くん

それぞれの地域で放送日がまちまち
なので、ご確認いただきますよう
お願いいたします👉🏻👈🏻💦




北海道はもう1週間 待て✋
です。
ノω・、) ウゥ・・・待てん・・・



待て✋
と言えば。

柔道🥋
面白い

台湾の選手が素敵😍でした。
楊選手
イケメンは万国共通という事が
ハッキリしましたね。
銀メダル🥈おめでとう🎊ございます😊




柔道の審判がとてもいい。
国際大会の柔道は
いろんな国の審判員が当たるんだけど
前は、その国毎に判断がまちまちでね。
イライラしたもんです。

オリンピックこそ、審判員の判断が
統一されてないとモヤモヤ満載(´-ω-`)
昨日、今日と見てるけど
スッキリ、ハッキリ😳明瞭明確
見てる方も納得ですよ。

陸上や水泳などタイムで勝敗が
決まるスポーツや
テニスやバスケ・卓球等
得点で決まるスポーツと違って
人の目で判断しなければならないスポーツは
より一層の審判員の質の向上が
そのスポーツの公平性や人気すら
左右するよなぁ……と
思いながら見てる会長でした。


これを書いてる時点で阿部さんちの
兄妹が決勝進出しました🇯🇵
(全国皆親戚)