オリンピック始まったよー | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



なんやかんやありながらも、


始まりました★(・ิ ・ิ〃)

なんやかんやの部分は話すのも嫌だけど

一息で言うわ。

今の今までなんにも考えず生きてこられたのだから

これからの人生、虐待した人の気持ちを想像して生きていけ。

そして、自分のやった事を自分の子どもに

やられたらどんな気持ちになるのか……ね。

人の親になって初めて分かる部分があるだろうよ。






この丸い映像が

ドローンって凄くない??( º_º )

てっきり合成だと思ったわぁ〜

ドローン技術者の勝ちだわね。

素晴らしい👏




花火も綺麗😍だったなぁ。

選手にはなんの責任もないので
夢のオリンピック
頑張って欲しいわぁ🌈😊


あたしは、柔道が楽しみ😍
空手の型も!
初めて種目で採用されるので
どんなふうになるのかな。


なんてたって時差がないって
嬉しいよねぇwww 




ルイ頑張れーーーーーー(^_-)-☆