セクガル会 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさん



こんばんは。



今日は久しぶりにセクガルさんに

お会いしました🌹


今はセクラバっていうのかな?



前回会ったのは、

SEXYZONE  repainting Tour 2018

札幌会場でした。



元々は普通のママ友でして😊

転勤で離れてしまったのですが、

不思議な縁でお互いセクガルだって

ことが判明(*´▽`)ノノ

健人担とマリウス担として

またまた仲良く御付き合いさせて

頂いております┏○ペコッ



ずっとケンティー一筋な彼女。




ジャニヲタやってていい事は

少し時間が経ってても、会えば

ついこの間会ってたかのようなwww 

一気に時が戻るよね。

お互いの今の推しの事。

気になるJr. の話。

まだまだ話したりなぁ〜い(o˘д˘)o


今回のツアーにマリは居ないけど

メンバーの様子が聞けて嬉しかったなぁ。

みんな、大人になったなぁ……(遠い目)



ちょこっとさんと里帰りしてきた彼女。

楽しそうな画像を見せてもらって

『ちょっことさんもいいなぁ🤔🤔』

と思ったり。



あ。ちょこっとさんってこちらね。




マリに膝枕してもらってる崇裕さん。


あたしも次の現場にちょこっとさん

連れていこうかしら?!

崇裕とコラボじゃぁ(^_-)-☆



ヤツのぬいぐるみが欲しいんだけど、

旅先に持っていくのは荷物になるなぁ😩💦

だったらアクスタか……

それか、

手乗り(お手玉サイズなヤツ)のほうが

持ち歩きには便利かもな。



まてよ。

お手玉ヤツなら作れるんじゃないか?

(•'-'•)💡




作ってみよか。

(灬º∀º灬)