裸足の濵田 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ┏○ペッコリ  ウインク(^_-)-☆



今朝は濵田の笑顔で

ホヤホヤな気分(。☌ᴗ☌。)

崇裕元気そうだなぁ〜

川島さんに呼ばれて嬉しいよね

と、崇裕の心の中を覗いておりました。


心なしか、肩周りがパツンパツン💪💪

逢坂くんで鍛えてるって言ってた通り

ジャケットの袖キツそう……


テレビ誌にも武士スタント逢坂くんの

記事が出てました。

いよいよかぁ〜なんて思ったり。

まだ2ヶ月もあるぅ〜( •́ㅿ•̀ )と

ため息ついたり。

結局

幸せやないかぁ〜ぃ(」゚Д゚)」オ────イ!!





会報キターヾ(°∀° )/ー!


あっくんの所
先日のスーパームーンの日にカードひいてみたのね。
人間関係の悩みって出たのよ。
(正確に書くと、誰かとケンカしてるって金銭面でって)
あ〜😩あっくんも大変よねぇ……なんて言ってたら
そんな事書いてあってビックリ(ºㅁº)!!
会報の取材がいつかは分からないけど
悩んでいたんだよってカードが教えてくれました。
解決してたならいいけど。



神ちゃんについてひいてみたら
望むポジションがあるなら自己主張して
思うままに行動する。ってでたのね。
神ちゃんは周りがよく見えるが故に
自分の事はつい後回しにしがち……
つまり、オカンキャラを脱却する!と
あたしは、カードを読んだんだ。
でも、根っからオカン気質なので無理に
変えるのもヘンダヨネ……って
思ってたら……


後は、WEST ん家をご覧下さい♡ᵕ̈*⑅

オカンは料理だけじゃない!!
その通りだわね。


崇裕仕切りで始まったWEST ん家
最高かよ(´╹◡╹`)

みんな靴履いてるんだけど
崇裕は裸足なのwww 
可愛い😆💜🌈

カンペ隠されても
健気に頑張る崇裕……
ルールが、結構複雑でして。
崇裕さん頭の中?( ˙꒳​˙  )???こんなんなって
ましたけど、淳太さんに足トントン
されながらも無事ゲームスタート(^0^)/
崇裕のウインクが見たいばかりに
ずーっと見てたので、誰がキラーか
サッパリわからずwww 
それでも面白かったので、
キラー担←はとてもお得な回ですね。

コーヒー☕️の回
あたしは大好物なんだけどなぁ……
ブログで更新してくれたっていいんだけどさ。
そこは、更新しないのが濵田さんよ。
( ˘•_•˘ ).。oஇ 



もぉ🐄・・・・







好きだ😭