あなたの春を描きたいでござる | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

おはまだーーーーーー\(^o^)/




朝から🌅世界がひっくり返ってました。






まさかの

ちょんまげーーーーー

おまけに泣いとるし😭💦💦

一体何が起こった??


崇裕の単独主演だったぁ……`Д´)ノドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン


あらすじなんぞを崇裕が語る動画も
上がっとるし……
朝から忙しいーーーーーー

 



原作があるとな??


 

 

 

  

 

 

 

 

 

よし、とりあえずポチった。



立ち読み出来たから読んでみた!


((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ


まじか|д゚)

登場シーンが衝撃


いいのか?ジャニーズ??

いや、もはや崇裕にNG はない。

(ラブシーンは永遠にNG ……あたし的に)



崇裕のこと。

事細かく設定書いて役作ってるに

違いない。


ズラも見事に似合ってるし。

お得意の殺陣も出来たらいいにゃ

楽しみすぎるぅ( ゚∀゚)o彡゜

ついでに主題歌も歌わせてくれないかなぁ?


なんなら

逢坂総司郎(濵田崇裕)ってのもいいね💜🌈


桜庭裕一郎(長瀬智也)に憧れる💜🌈




あー。

出かけなきゃ。



続きはまた👋