虹会違いな話し | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま。

おはまだーーーーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


夕べの


お疲れ様でしたぁ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


あたしは、大いに楽しめました。
アーカイブが残らないので
必死にこの目に焼き付けようと……
しながらも、

チャットや投票など
参加させて頂きました。
チャットは早くて、自分のコメントなんか
あっという間に流れちゃうけど
後でメンバーに見て貰えたらなぁ……と
頑張って書き込みました。




ほとんど崇裕の名前を連打しか
してないけどねwww 




今回の虹会を迎える前に
あたしと次女との不思議な会話が
ありました。
(次女は会話ができないですが、あたしには
こう聞こえるってていで書きますね)


る(次女) 『今日夜、レストラン?』

母                 『え?誰と?』

る                  『はるき君と』

母                   『そんな約束してないけど?』

る                    『夜、8時ってカレンダーに……』

母                      『???』

る                     『今日、にじかいでしょ?←少しキレる』

母                     『へ?あ!!!やだ!それは虹会違い』

る                       『え?どーゆー系?』

母                       『ジャニーズWESTの配信の事』

る                         『は?💢出かけないのかよ?』

母                         『はい。出かけません』

る                        『なんだよーーーーーー💢💢💢』



次女はどこかに出かけてその後、
『にじかい(二次会)』があるんだろう
って……
密かに期待していたようです。


めんぼくねぇ…………(´・×・`)
カレンダーには確かに

『虹会8時〜』
って書いてあったから……

済まなかったょぉー○| ̄|_=3ブッ

でも、はるき君って……
しばらく会ってない高校の同級生の
名前出してきて、余計は?ってなるし。
はるき君ときたら、
そうた君は?ってなるし

今はたくさんでの飲食は出来ないんだよ!!
なんて、どんどん話はあっちゃこっちゃ
行っちゃって(笑)

それにつられて次女もどんどん関係
ありそでなさそな単語出してくるもんで
次女とのやりとりはまさにBig☆Bang!!!


関連する単語だけならまだしも……
次女の世界のワードがぶっ込んでくる
から、余計わからんとです…………ヒロシです…



(´Д`)ハァ…





やつのぬいぐるみ
ガチで作って欲しいよね。
崇裕大事そうに持ってて
ほんとに可愛い😆💜

あーーーーーーーッ
やつになりたい…………(。ì _ í。)





そして……

崇裕のミュージカル風をみてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
誰しもが
『市場三郎』
思い出したに
違いない!!!


もう1回会いたいなぁ。

寅さんみたいに、フラっと
帰って来ないかなぁ…………

ねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )みなさん。


三郎ーーーーーー
カムバーックーーーーーー♨🌺


そして、そして。
5月 5日 はサムシング・ニューの
発売日(こどもの日)
って
しっかり脳内に定着しました。
繰り返しってやっぱ大事だわぁ〜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン