時の経つのも忘れて…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんばんは。



今日はきもの👘の話。


お隣の街までぶーん🚗³₃Boooon!!♡





ギャァァァァ((( 
なまらあるーーーー`Д´)ノドンドンドンドンドンドン




帯の山ーーーーーー

きもの👘リサイクルショップの
大売出しとくりゃ
行かない理由は無いから。




うぉっ🐟
この辺は見なくてもいいやw 


この山の中からあたいが欲しいものを
探すのはなかなか骨が折れます。

これはヾ(*ㅿ*๑)ツ
と思って広げてみたら
けっこうなダメージがあったり……

😑💭

お!∑(°∀°)コレハァ!!




若竹色の縞模様の単衣(裏地なし)


と、


紺色にカラフルなひし形模様

こちらも裏地が、無いので
すぐ家で洗ってみた。
これで、気持ちよく着られます(^-^)/
リサイクル品の難点は
やはり汚れや匂い。
袷(裏地がある)の着物は洗えないので
あたしは、裏地のないものを選ぶ。
夏は、裏地なんかいらないし、
冬は、中にいろんなの着るから
結局、要らないのよ。


帯はたぶん麻だと思う。
夏帯軽くて涼しそ〜



帯締めが山盛りあって
~o(>∀<*)o←こんなんなったわ。



帯締めは太めが好き💜
オレンジ色のが1番のお気に入り😍

メルカリでオレンジ色のきものを
買ったので、届くの楽しみ😊
あと。
デニムのきものもゲット。

届いたらみなさんにも
見てもらお〜😸


ホクホクの会長でした。

ではまた👋


あ。

こんなの出てました。

 


 



引継ぎ起用ありがとうございます。

またキャンペーンやらないかなぁ🥰

これってCM なのかな?

是非流して欲しいです。