気分晴れ晴れ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだーーーーーー(^-^)/


いゃぁ

朝からテンション高い

はまちよ会長です。



なぜなら、

2年間の町内会のお仕事を

終了したからーーーーーー(`・∀・)ノイェ-イ!


班長からの〜区長ってなんでなん???

って流れで

なっちゃった自分を時には

ぶん殴り

時に

褒めて上げて……

先程、引継ぎがおわりました。


ヤッターと無言でバンザイしました。



心も軽くなって

思わずブログ書いてしまった。

(ノ∀`)タハー





この後の文は

数日前に書いてたものです。

そんなにテンション変わらない感じ(笑)


では。




ここ数日

クリエイティブな作業をしております。


まずはギョウザを作ってみた。



仕事中。



急にギョウザを作りたくなった!

そう!作りたいのである!!

食べたいのも勿論ある。

が、

『作りたい』気持ちの方が勝ってた。




材料も降りてきた。


ひき肉、ニラ、しょうが、大葉

タケノコ、白菜、チーズ


どうしても、

大葉とチーズ入れたかった。

知らんけどwww 


完成はこちら



勿論、羽は小麦粉を使ってますぞ!

パパジャニWEST は役立つなぁ。




イヤリングの続き




やっぱりレジンで仕上げてます。

重くならないよう少しだけ。

細かい作業が年々辛くなる(笑)

ヤダーーーーーーー😫💦💦



突然ですが、


WEST V は、いいなぁ〜❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ししまいふっとつーさんの涙💦








楽しそやなぁ😊🥰




(´Д`)ハァ…崇裕〜


素敵😍💜




星座コントが観たかったのだ。
みんな熱演
コントのリハの方が歌より長いってのが
いかにもWEST らしいね笑



もぉ、rainbowツアーの記憶が……
ヤバい……
なんか、全然思い出せない。
崇裕のソロしか記憶にないや。


もうすぐ、虹会じゃん?
なんか発表ないかにゃぁ〜😸


そうそう。

時を戻して。
今日でジャニーズWESTコンサートツアー
rainboW 北海道公演から
2週間がたちました。
はや〜ぃ

あたしは元気😄
次女も元気😄元気😄
道産子ジャス民も🧡💚❤
元気😄元気😄元気😄


ちゃんと対策して、指示に従って
自分でもしっかり注意すれば大丈夫だ!と
胸を張って言いたい(๑و•̀Δ•́)و


やればぁ出来る!!!

願いは叶う!!!


 



ジョイマンふたたび
ブレイク?

ナナナナーナナナナーナナナナ
木の実ナナ