よろず屋Cafe 2回目 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



いらっしゃいませー🎶


本日は

よろず屋Cafe 2回目でした。




今日もちょ〜寒い(((゚〰゚)))

風も強いし、雪も混じって最悪やん……




ディスプレイ変えよーっと。



バラかなぁ?
ちょっと変わった感じ。
赤でもいいし、黄色もいいけど
あえて黒をチョイス!!
少し毒のある感じにしたかったんだけど
どーかなぁ🤔
これには、黒のブーツを合わせるかな。



寒い中いらして下さいました。
ありがたやー“〇| ̄|_




緑色の着物の方の帯と、ディスプレイの帯。
実は結んでないんだ。
ぐるぐる巻いて、端っこにタックを寄せただけ。

 

 


着物👘は、何とか着れるけど

帯が面倒くさーーーーーーって方も居るのでは?

これならば、

可愛い😆し、簡単だしね。

ぐっとハードル下がる、楽しい1冊です。







今日のシフォンケーキは上出来でした。


聞くと、卵が小さかったから卵黄も一緒に

入れて焼いた。と、Cafe担当者の弁です。

8つ切りシフォンとコーヒーセットで600円頂いてます。





そうそう。

今日も取材がありました。


今度はタウン誌Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

みんなが見てる地域ド密着の新聞です。


やべぇ(笑)


ちょっとビビったので、マスクのままで写真を

撮ってもらいました。

あと、本名出してる……

「はまちよ」にしとけば良かったなぁ。


ちょっと連絡するしてみよーっと。




そんな1日でございました。