音楽?ファッション?? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんはまだ。



今日は少し足を伸ばして

車で1時間ほどの


蔦屋書店までドライブ🚗Boooon!!





天井高くて
気持ちいいです。
本だけでなく
食器、アウトドア用品、アパレルなど。
衣✰食✰住揃ってるので
1日居られます。
でも。
いつも、次女と行くのでゆっくり
出来なくてさ。


今日はのんびり。

小腹すいたので
おにぎり食べた🍙



ついでに

おはぎだよ!



うまっ😳



本屋に行ったのに

本買わず。

食べて帰ってきた……だけ(/ー▽ー)/フフフ


近くにリサイクルショップもあるので

寄り道。





サンローランのスカーフ 980円

帯締め 300円


めっちゃ安*`∀´)ノシ








https://www.oricon.co.jp/news/2187849/full/ 



やっと、ニナミカ様に

撮ってもらえます( ´・ω ก` )

長かった……


 

 


今月のMG といい。

最近

写真いいです。

まだ崇裕の記事しか読んでない。


なので、写真の話で(笑)


MG は音楽誌でよろしいのですか?

ファッション誌ではなく??

そこら辺のファッション誌より

セットも照明も素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

衣装も素晴らしい👏

メンバーみんな真っ黒🌚

どこの衣装かしら??



どらどれ??

ふぇ?(๑• . •๑)?



よーじやまもと?



YOHJI  YAMAMOTO 


ヤッターヾ(*ΦωΦ)ノ


かっこよ!!7着どれもいいけど

シゲちゃんのポンチョがいいね。

シゲちゃんにポンチョってなんか

可愛い♥


流星のパンツ丈もなかなかお目に

かかれないかも。


淳太さんのハンテンってなに?

ちゃんちゃんこ的なやつ?

ハイセンス過ぎてもぉ〜わからん😑


ヨージヤマモトとかコムデギャルソンとか

ほんとに好きで、

でも、買えなくて😫💦


大抵、全身真っ黒でどこかヒラヒラ

してると、ヨージヤマモト風になるw 

と思って作ったのがこちらwww 




次はこんなの作ろうかな?




ここ★★★★★

面白かったねぇ〜😝


じゃなくて。

シャツに黒のテープ

このアイデアどっかで使わせてもらお。