絶賛聴き込み中 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ┏○ペコッリ 70°







いつかのリアル虹🌈

金曜日は、なまら忙しかったわァ😫
16時まで仕事して、ダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞で
帰宅。

怒涛の家事。

無事、
18:00  少クラリアタイヽ(´▽`)/

1時間で片付ける。

20:00   Mステリアタイ


Rainbow Chaser
良いです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
『証拠』とどっちがいい?
悩む……🥺
崇裕の様子を見てるとRainbow Chaser
の方が、歌いやすそうに見える。
今回もフェイクをやらせてもらってるけど
『証拠』は、ハラハラしながら見てた
あたい。
張るところがね。大丈夫か??
って。
今回は全くのモーマンタイ!


walkin ' in the  rainbow 〜
walkin 'in  the  rainbow 〜
La la la 
We're The  Rainbow  Chaser 



ここで感情爆発する💥💥あたい。
車の中で熱唱です(°Д° )/

Mステ本番前のコメントも面白かったー

SnowManの後に撮ったのかな?
コージが出てくれて、なんか嬉しかった🧡



あたし的には
WEST もSnowManも両方観れて
恐悦至極に存じます“〇| ̄|_
神放送回です。






本日、こちらも到着しました。
Amazonさん。
箱でっかいって……😩
なにごと〜〜〜☝️☝️
もう少し簡易でよくてよ。Amazonさん……







北海道ローカルにも出てくれました。




海鮮丼食べられたらいいな……
って

なんぼでも
なんぼでも
なんぼでもぉ(;∀;)



こっちだって!
ワクワクしてっぞ!!
待ってんからな!!!



イチモニ(HTB)
でした。