推奨環境って・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだil||li (っω - `。)il||li


書き出しからこんな顔で
すんません・・・

『週刊うまくいく曜日』

発売日に届きました。

早速、



アクセスしたら、

推奨環境外です。
と・・・

あぼーんあぼーんαβοοη…φ(-`Д´-*)

前回も推奨環境外って出たんですが
何とか見れたんですけどね。
今回はうんともすんとも・・・😑

MWAM 🐺の配信ライブもこのスマホだと
うまく見れなくて。

Androidちょっと配信に弱くないかい?
あたしだけかな?😢💦
これから、配信という形態が増えて
行くことを考えると、機種変も視野に
入れなくてはならない。
長らく、Androidユーザーやってますが
何度かiPhoneも使ってて、クラウドに
画像預けっぱ。
久しぶりにiPhoneに戻そかな?
どんな画像残ってるんだろ?


楽天カードもいろいろ変わって
ポイント付与が変わるって。
要は、お買い物しても今までのポイントの
半分しか付かなくなるんだって。
じゃ〜メリット無くなるし。
もとの、ノーマルカードに戻すべさ。
だけどもだけど☝️
電話してみるも通じず・・・
ふーーん😤😤😤
明日もかけるさ。面倒くさ……( ¯−¯ )



もひとつ残念なお知らせが。


夫が帰ってきます。
24日帰国
2週間東京のホテルにて経過観察


だってさ。


はぁ(*´Д`*)幸せな時間はあっという間。
残りの時間を悔いなきように。


なんだ?今日ブログ。