いい事も悪いことも・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ| ε:)_🎤


あたしはテレビのニュースも
ネットニュースもよく見ます。

新聞取ってないんでね(笑)

テレビはともかく
ネットニュースはほぼ信じてないんだけど
これを見て信じる人。
まぁ〜いるんだよね。

ネットに出るだけで
まるで世間の大半の人がそう思っているんだ!!って
錯覚に陥るのよね。
誰が書いてるかも分からない。
情報ソースも、ハッキリしてない。

のに

『へぇ〜そんなことになってるんだ!』ってね。

ちょっと考えたら、『またまた〜〜(ヾノ´°ω°)ナイナイ』って
わかりそうなんだけどね。
そんなことどーでもいい人はそれでいいし、
数分したら流れちゃう程度の記事だとしても。

悪く書かれてる人にとっちゃ
死活問題なわけで。
今ならコロナの風評被害とかね。


何が言いたいかというと、

自分の感じる事にもっと自信を持とう!!!
ってことだわね。
その直感はだいたい当たってますwww 


『あれ?あたしだけ??』
って思うことあるよね。


いえ、だいたい他の人も思ってますから。


ちょっとテレビで騒いでると
『悪ふざけ』だの『酔っ払い』だの(笑)
いやいや、
ライブハウスはあんなんですから。
ライブにいったら
あーなっちゃうのは当たり前な事で。
目の前で、かっこよなバンドが演奏してたらさ
勝手に身体も動くっちゅう〜もんですよ。
逆に、静かに見てるだけならとっとと帰れよ!!って
思うわけです。


現状、ライブハウスは営業している所が少なく
ライブやったとしても声は出してはいけない事に
なっています。(はまちよ調べ)

なので、
あれは、演出と出演者同士の意思の疎通があってこそ。
ただただバカみたいに(誰もそこまで言ってないけど)
騒いでるんじゃないのよ。


でもまぁ〜
正直、羨ましい・・・(エェ??)
あたしも
あんな風に会場で盛り上がりたいよ!
コンサートに行きたいよ!
ライブハウスにも行きたいよ!
『ぇぇぇぇーーーいいなぁ(´・ω・`)』って
思ったよぉ(思ったんかい!)


だからといって、叩く気持ちにはならないけどね。



そんなこと思いながら寝たら
崇裕が夢に出てきて
シカトされた(;°;ω;°;)

ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):

ちょ〜久しぶりにご出演なのに・・・


いや、原因はあたしにあるんです。
悪いのはあたしなんです・・・(´・_・`)
だって




こっちみてたので。


これが、掛け持ちの宿命ってやつですか?
SnowManはハコなので崇裕を裏切ってるとは
思いませんが・・・
お金と時間をかけているのでしかたありません。
元を摂るべく、しっかり見たわよ⊙▂⊙
おかげで毎日忙しくしています。
なにせ、テレビにSnowMan出まくってますしね。
スカッとなんて眼福眼福でしたよ。

事務所に押されてるグループは
デビュー1周年記念のグッズもあるんですね。
WEST の時はなーんもなかったからびっくり(((゜Д゜;)))

もちろん買いましたよwww 


事務所公認の痛バックに







7人でも多いと思ってたのに
9人って・・・
諭吉がキエルキエル(´・ω...:.;::..
ハヤイハヤイ・・・



そんなこんなで19:00からYouTubeで
生配信するってんで、急いで次女に晩ご飯食べさせて
います。なうです。

チャットでは既に2500人以上のファンで
自担への愛を叫んでいます。
これをメンバーが見てるのかと思ったら
ウキウキです。
チャットの内容見たら、「塾終おわったーとか」
書いてあって( ⊙᎑⊙ )


そりゃそーだよねwww 
ひーくん、阿部ちゃんは長女と同じ歳だもの_| ̄|○
WEST よりも年齢的なハンデを感じますが
そんなの関係ねぇーーー


はい。


あ。ご飯食べ終わったようです。


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪