こんな時ファンは・・・? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ🥦🍠🥕🥔🍫🍓🍌🥂

4連休3日目です。

今(2020/03/21 15:55:18)
次女の髪を切りに美容室に来てます。
カラーも
少し明るくしてもらってます。
春🍃🌸🌷なのでね。

あたしも来週やってもらいます!
もちろん(๑و•̀Δ•́)و
コンサート参戦の為にね👍



ある、男性アイドルグループさんが
コンサートを開催されました。

メンバーもスタッフさんも
物凄い勇気ある決断を
されたと思います。

お客様には
検温
消毒
マスクなど感染予防をお願いする。
もちろん声援もマスク越しです。
ブログの画像を見る限り
着席されていらっしゃいました。

いつもとは全く異なる雰囲気・・・

お客様だって
どう楽しんだらいいの?
戸惑った事でしょう・・・。

それでも、
全力でパフォーマンスしてくれる
メンバーには感謝しかないだろうと
思うんだ😫💦💦

もし、WESTがコンサートをやるなら。

私たちが出来ることは
何でもやりたい。

検温
消毒
マスク
着席観覧だって結構!!!
グッズにも並ばない。

そんなコンサート
見たことないけど・・・
てか、
今の状況が見たことない。
長らく生きてるけど
経験した事ないもの😖😖😖

誰かが責任を持ち判断しなくては
ならないなら・・・

私たちファンも責任持つ(๑و•̀Δ•́)و
一筆書いたっていい。

ウィルスが治まるまで
何もしないで待ってるなんて
もどかしいにも程がある。

こんなブログに書いても
メンバーにも事務所にも
1ミリも伝わらない。



ならどうする?


ダメ元でFCの
ご要望に書いて送ってみた。
一企業に要望するので、なるべく
理路整然と。でもファンの熱意は
伝えたい・・・😤😤😤

上手く書けたかどうか
はなはだ疑問ですが。

北海道公演には間に合わないかも
しれない・・・(ó﹏ò。)
でも、送らずには居られなかった。




こんな事しか
思いつかなかった・・・😑
無力だなとつくづく思う。

会報届いた。
メンバーがWtroubleのツアーを
どれだけ望んでいるか。
私たちに届けたいか・・・。

受け取りたいよ。
ほんとにさ。