4連休なんだo(^▽^)o | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜〜🌸💜🌸🌈

LINEのバックが
🌸桜散ってて。

『あぁー春・・・?』
と、思った会長です。

19(木)〜22(日)4連休なの💜🌈

19日
次女を作業所に送り届けてから
整形🏥→リンパマッサージ→
YAMADA電気

今までPCにCDを取り込んでから
コピーしてたのですが、
もぉPCに触らなくなって久しい・・・
よって、最後にコピーしたWESTVを
1年以上聴いてた訳です。
それまで発売されてたシングルは
1回聴いただけ・・・(´・ω::.
カップリングがとてもいいのだけど
聴けずにいました。


やっと重たい腰を上げ(よっこらしょ)
スマホ用CDレコーダーなるものを購入!
それがこちら👇👇



アプリをDRし
電源入れ、ケーブル繋げ
CDを入れスタート✧ ( °∀° )/ ✧

以上
あーーなんて簡単😭
もっと早く買えばよかったよ😩💦
あえて、ケーブルタイプにしたのは
WiFiに繋ぐのがめんどくさいから(笑)
昭和生まれには有線が安心(*´∀`)-3


そんな訳でやっと
聴きたかったカップリングで
プレイリスト作りました😭💦💦
やっぱりいいね〜〜💜🌈
あと、

ThaCall

今朝、作詞してくださった方の
ツイに感想を送らせていただいたら
お返事下さいました。
嬉しい😃

沢山の方のお力で完成した
Wtrouble
楽曲提供してくださったアーティストの
ファンの方にも聴いて頂きたいですね。


北海道にもやっとキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



あと1箱は友人宅にて
しばし預かってもらってる。
これであるものを作る予定です。
出来んかな?🤔🤔🤔

それと、やっぱり着せるよね(笑)



北海道でWEST(西)ってのも
不思議ですがwww🤭

ええじゃないかぁ〜

なんか、みんなの実家?的な
背景が好きであります(>_<)ゞ