当たり前なんか無い | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜〜💜🌈💜🌈💜🌈💜


何とも忌々しいウィルスのせいで
人生の節目や門出が台無し・・・😩💦💦💦

本当なら
家族に見て貰いたいだろうし
親も見たかった・・・卒業式。


憧れの袴を着たかっただろうなぁ😖
学生さん。


普通が、当たり前と思っていた事が
こんなにも有難いものかとつくづく思いました。



長女の大学の卒業式は
あっさりとしてました。
学校も街の真ん中にあるので
なんか普通(笑)です。

あたしの大学のイメージはこんなの🙄🙄


杏林大学からスクショさせてもらいました。┏○ペコパ
芝生があって、お昼には座ってランチする🥪🍕🍔
みたいなね〜〜



ね。こんな感じで
コンクリートです(笑)
それでも(親として)愛着ありますけどね。
卒業させた(๑و•̀Δ•́)و
という誇りすら感じられます。
これから学費を払うジャス民さん。
まだ学費払わなきゃならないジャス民さん

ガンバレᕕ( ᐛ )ᕗ


卒業してはや4年。

結婚するのかしないのか?

あたしゃ、孫の顔が見れるのか?
最近職場で、

『孫の顔を拝めるのは余程の運が必要』との結論。

子どもが結婚するのも
子どもが子どもを授かるのも
余程の強運が無いと出来ないんじゃ???
となりました。


話が元に戻るけど

今まで当たり前だと思っていた事が
そうでは無い!!ということです。


なので、

崇裕が元気に我らの前に立つことは
奇跡だとすら思う日々でありました。





崇裕がロケ行ったり
インタビュー受けたりする事。

歩いてる姿すら奇跡すぎる😖💦💦💦

神様👼有難うございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏