阿佐ヶ谷姉妹 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜〜💜🌈💜🌈💜🙄💜


今日は仕事もヒマだったので
1時早く帰宅しました。


たかが1時間
されど1時間・・・



ベーカー嚢腫のヒザを揉みながら
『何スっかなぁ〜〜??』と
ソファーに腰掛けたが最後・・・

ゴロンと横になり
そのままあちらの世界🌏へ回ってしまいました。


ガタガタドッタン

と、次女ご帰宅。


あっという間の1時間・・・
(´Д`)ハァ…
もったいない。


そんな会長
今の楽しみはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ブログもフォローしてるくらい
ファンなんだ。

なんてことない日々の事を書いてあるのですが
お姉さんのやさぐれた一言や
ミホさんのゼリー愛が本物だったり。

とにかく面白い☺

WESTもご一緒しましたしね。





あ〜一緒にカラオケ🎤歌いたい(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

なにうたおか?
ホメチギリストにする(๑و•̀Δ•́)و
即決www

褒めて褒めて褒めちぎったる💜🌈


明日は出番なんで
今日は夜更かしせずに・・・。