占い大好き | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま〜

こんはまだ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡



やっと届きました。

占い大好き親方でふ💜
ぶっちゃけ恋だの愛だの結婚だのもぉ〜
どーでもいいのですけど(笑)
相手を崇裕と想定しながら読み進めてます。


ふむふむ……

いろんな占いがありますけど
崇裕のキーワードは

繊細……
そーなんだよねえ〜

おおらかで飾り気ないし、
年上年下関係なく好かれる٩(♡ε♡ )۶
でも、実は神経が細やか……(すき💜)
で、ついつい考えちゃうし、悩んじゃう(;_;)
(大すき💜)

でも!インタビューでは
崇裕は、悩まなくなりました\(^o^)/
『頑張るしかない』って短縮法で!!
だって(笑)

よかった〜〜
悩む崇裕は見てて辛いもの……。


そして、来年は金運アップ
お給料もアップなんて〜(*´ω`*)
これまた嬉しさ爆発(笑)

新しい竿買ったりできるね〜
小さいボートなら買えるんじゃない?
凄いね〜〜


さっそく、巻末についてる読者アンケートに
細かく記入しまして、明日投函します!
小さな事からコツコツと✊✊




そして〜〜
最近見てるユーチューバーさん。


きよみさん👘
パン屋さんのおかみさんで
きもので売り場にも立っていらっしゃる!
今日もチャットで参加してきたとこ〜
いろいろ参考にさせていだいてます。


明日はお休み。
きもの着ようかなぁ〜(*゚∀゚)