どーでもいい話しです。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま〜

こんはまだおねがい


仕事帰りに、なくなってきた
化粧品を買いにイオンへ〜




とうとう手を出してしまった
SK-Ⅱ
セットになってるのでお得でふ。

すべては、崇裕に会うために(๑•̀ㅁ•́๑)✧


あとは、いつもの資生堂マキアージュや
グラナス、アベンヌ



頑張るところ、間違えてる?あたし……(笑)
いやいや……
もぉ〜こんなことくらいしか考えつかないし……
お金が有り余るならエステにだって
行きたいぐらい……(*>_<*)ノ
(´Д`)ハァ…やれやれ。

そんでもってさぁ〜

今ね、帯揚げ探し中

持ってる紫色は暗いんだよね〜



あずきに見えるね〜この画像だと。

これぐらいパッとしたのが
いいんじゃないかなぁ〜?

親方は勝手に
崇裕のイメージを
紫の蝶
って決めてるので(ほんとに勝手にね)
やっぱ
これにしょうかな……。

悩んでおりまふ。


ほんとにどーでもいい話しでごめ〜ん😣😣😣

なんだか、落ち着かなくて……。



強風と豪雨で葉っぱも落ちまくり…、
( ゚д゚)ハッ!
なんて不吉な…。

落ちる、散る、は
受験生だけの禁句ではなく
チケット待ってるあたしやみなさんにも
禁句なわけで……。



とにかく、紫💜のパッケージを見たら
買ってる親方でした。


ほんとにどーでもいい( ・ิω・ิ)


したっけ〜〜(@^^)/~~~