たかぴろセレクションSP | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


昨日、きーちゃんの
淳太くんセレクションイエローハートブログを
拝見し
親方も、たまらず書いている次第です(笑)



今のスマホ保存画像で一番のお気に入りは
こちら下矢印下矢印下矢印




張り切って笑顔😃を作る訳でもなく
リラックスしている瞬間ですね。
カメラマンさん(๑•̀ㅂ•́)و✧グッジョブ!!

好きすぎてグッズを作る始末(笑)


会社のロッカーキーに付けていたら
誰〜?なんて聞かれてね〜💜
え?彼氏だけど?とか言ってたわ
ぎゃっ😫恥ずかし……←今更

どちらかといえば
素のたかぴろが垣間見える写真が好きでして…


もちろん


歌舞伎役者風とか(イケメン=二重)


塚ちゃんとの、コーナーとかも
大好物ではあるのですが、
テンション上げて頑張ってるたかぴろよりは
穏やかで、無に近い時の表情の方が
静止画だと癒やされます。

静止画と、わざわざ書いたのは
動画を撮るのがものすごく
難しい濵田崇裕29歳。

少クラなんか典型的でして、
コマ送りして良きところを探しても
それでもブレブレのたかぴろ……
紫💜ジャスミン一同泣かされてます。

そんな中、奇跡的に撮れたのは




ここぞ!!というときは必ず
マイク🎤を両手で持つたかぴろ〜
はぁ〜かっこいい😍😍😍
マイクになりたい!!と思う
紫💜ジャスミン多数。


少クラと言えば、このコーナー🎬
世界昔話〜📕📖

親方が何度も見返すのが白雪姫🍎と
つるのおんがえし。




たとえ、チュ〜💘されようとも
(親方も寝込みを襲うのは得意な方だ)
決して🍎は離さない(笑)
役者たかぴろ!

痩せこけたつる役のたかぴろ。



最後につる(たかぴろ)が
タクシーに乗って帰る。っていう
オチ。

タクシーに乗るパントマイムは
このころ頑張ってた初主演舞台
で習得した技術(゜o゜)
たかぴろの役者としての資質を垣間見た
貴重なワンシーンです。


たかぴろは
基本、不器用だと思うんだ。
バイトもうまくできないし。
なんでも器用にこなす神ちゃん。
神影の時もそうだったよね〜

一生懸命やっても、結果が伴わない。
それでも腐らないのがたかぴろの
良いところです。

メンバーも認めるところです。


あー
ダメだ……
終わりどころがわからなくなってきた……

今はやっぱこの子(^o^)/

あー
めんこすぎるぅぅう〜〜

今日は、ここまで🤓