極楽浄土 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗



タイトルの意味は

まったく苦しみのない安楽な世界。
だそうです。


まさに!
今。なぅ

次女さん、作業所のみなさんと
温泉一泊旅行にデカケテイマシテ……

親方、
仕事から帰ってきて、ぼーっと
してたら急に猛烈に眠くなりましたzzzギザギザ

普段なら、次女さんに、
晩ごはん!!😒💢💢と無言の圧に
押されながらしたくをするわけですが
なんの苦しみ(笑)もなく。
安らかに眠れました。
ほんの30分程度と思って時計時計
見たら2時間経ってました😪
相当、お疲れのようです。


それからは、
やりたかった、リメイクバックの製作に
取り掛かって。(なうぇすとの方ね)
はた!と気がつけば、もぉ〜10時時計
は、はやっ😌

メイク落として、歯磨いて
もう少しやろうかな?
って思ってブログ書いてます。
たぶんこのまま寝落ち(笑)




裏をプリントにしてみたの〜

今、完成待ちしてくれてる方が
いらっしゃるので、気にいっていただけたら
そく完売になるけど、
パスされたら、
どなたでも購入できますので
宜しくお願い致します。




土曜日は
新日本プロレスに参戦!!
待ってろよ〜オカダ〜



特にありません。