日テレオンデマンド | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


卒業バカメンタリー


こちらから観ました\(^o^)/
ネタバレ無しですが、
親方の感想みたいなの書いてます。

ご注意くだぱい😵





たしかに!!

ドキュメンタリーだった!!

カメラマンさんが話しかけたり
手持ちのカメラだから
走って画面がぶれたり……
セリフなんだけど、素顔はこんなだろうな
って思わせる。
4人のキャラクターが1話でほぼ
わかりました。

真面目で一生懸命なガク。
自己中なマオ。
どこか他人事なジュン。
一番普通なコウキ。

たかぴろ、ちゃんと大学生に見えました.😅


数学科ってなにを勉強してるんだろ?
(マオは数学科)
調べてみた。


チーーーーン……、(゜゜)


さ、さ、サパーーリ……

定義→命題→証明

を、ひたすら繰り返す。らしいよ…、

マオマジスゲーチュー


親方の地元には国立大学がありました。
今ならわかる!!
国立大学の凄さを!!
しかし……
若い頃の親方は、何にもわかってない💢💢
バカ!!
彼らは金の卵さくらんぼぶどう
多少の不細工なんか、ノープロブレム!
しっかり捕まえとけ〜〜🤠🐴
ダッサとかキモッとか言わな〜〜いプンプン
遠〜い友達はしっかり捕まえて
素敵な奥様になってるちゅ〜の。


男子はやっぱ童貞って恥ずかし事なんかな?
女子の処女ってのとは違うものなんだか?
女子は場合によっちゃステイタスになるけど。
童貞がステイタスって聞かないもんな。

童貞くんとお付き合いした事あるけど
その時は普通だったよ。
場所がわかんないようだったから
教えたけど、あとは全く問題なし😃
だけど。
半年くらいで別れちゃったよーな……(忘)
だから、マオに教えてあげたいよ。
そんなにあせんなよ🤔って
ちゃんとその時が来るから〜出来るからさ〜!
だけど……
初めての人と結婚とかねぇ〜
ありなのかねぇ〜?あたしはナシだけど。
お!🤓
これってありなしじゃん!
メールしてみよっと(笑)

あっさり書いたけど
これって18禁?
大丈夫かなぁ〜?

てか、30分ドラマって
早くな〜い??
こっちが欲求不満だわ😤😤😤
来週まで悶々してます。


最近、スクワット50回とラジオ体操
セットで、やってる親方でした。
コンサートに向けての体力作り。
スクワットはヒザがつま先から出ない。
おしりを付き出すやつ。
壁に向かってやるとしっかりできるから
暇な人〜やってみて〜(笑)
ラジオ体操はしっかりやると
けっこうキツイっす(;´∀`)


濵千代衣装着るには、
この身体じゃ〜
じぇんじぇんダメ〜〜だから(ノД`)シクシク
さて…
いつまで続くかなぁ〜(笑)