ありがとうございます! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜😃


夕方は突然の
濵田崇裕をよろしくお願い致します!


ご協力いただきまして
誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します🙏
来年はノン助を応援ですね!!

 

東京は大雪で大変(@_@)
うちの長女も帰宅困難者に
なりかけてました。
無事、自宅に到着したようで
一安心です。
長女いわく。
雪はなんでもないけど
人に圧倒されたそうです。
田舎ムスメ。
初めての駅の入場制限……
都会は、大変だなぁ〜(+_+)




ご覧のように(笑)
完全防備で明日は出勤してくださいね。
しかし……
これは、冬山登山の服装だと
道産子親方は思うのでありました。


久しぶりにネイルしてみた。

パステルスノーでございます。
寒波が来てるけど
爪は春でございますガーベラピンク薔薇らりほラブラブ


お友達から北海道では観れない
PONをラインで送ってもらいました(*゚∀゚)
ほんとにありがとう💜

たかぴろと流星頑張って番宣してたね〜
たかぴろ🐴
アクロバットも披露して
身体張ってました(;_;
偉いぞ!!たかぴろ〜〜


ヒルナンデスはこちらでも観れます🙆
木曜ヒルナンデス以外を観たのは
初めてかも〜


大好きなだいすけお兄さんと
3ショット\(^o^)/
夢のよぉ〜〜
お兄さん、人生初のビリビリに
感動しておった(笑)
たかぴろ&流星は慣れたもんだわ〜(笑)




たかぴろのGジャンが
なまらオシャレ〜
いい具合のダメージに
スタンドカラーというレア感❤(ӦvӦ。)
欲しいなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…
どこのかしら?
ご存知のお方がいらしたら
教えてくださいませm(__)m