リメイクバック | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


今日も寒い1日でした。
一歩も外に出ていません
全然平気だけど(笑)


今朝、こんなものが……



もちろん!
申し込みました(*゚∀゚)
当たるのかぁ〜??
わから〜〜ん😂😂


こちらはチケットぴあからの
申し込みだったのですが……


見ないでいたのよ〜( ;∀;)
だけど……嫌でも
目に入ってくるっしょやぁ〜( ;∀;)



うぉぉ〜〜(# ゚Д゚)
ママ友誘って行くぞ!!待ってろよ〜!!
ごぉらぁぁ〜

親方ご贔屓のプロレスラー

中邑真輔はいませんが(彼はアメリカ)
それでも面白い試合が組まれて
いるみたい(≧∇≦)b
3年ぶりかな?
濵ちゃん贔屓になって初めてかと……

まぁ〜新年会だと思って
楽しく叫んできます(@^^)/~~~

日曜日は

こちらも楽しみにしております。



なうぇすとリメイクバック完成
即完売(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました。


水色は爽やかだなぁ〜
ラキセのハンカチでバッジを
作ってみたのでオマケに(*˘︶˘*).。.:*♡
喜んでいただけたら嬉しい💙💜💙💜