予約キャンセル分 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜😉


今日は1時間早く退社したので
次女をお迎えに〜😏
その前にちょろっとCDショップへ〜


ビミョ〜な濵ちゃんが撮れました(笑)
今回のWESTivalはネットで注文したので
店頭をみてなかった〜
まだ、全面にディスプレイして
くださっておったー( ;∀;)
玉光堂さま
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

はぁ〜ヨカッタヨカッタ……
じゃ帰るか、…。 ん?

ま、ま、まさか?



初回盤予約キャンセル分が

あったーー!
3枚もぉ〜
迷わず1枚←(だってお金ないんだも)
買っちゃいましたわよ〜
バブリー親方だったら、全部くれ〜〜
って言ってたわぁ〜(。>﹏<。)

あと2枚。

いい人に買ってもらいなよぉ〜😭💦


成人式で終わらせるはずの
次女の誕生日
去年のクリスマスに注文しておったー



ブルボンプチシリーズ😵😱😵
わざわざ12日着にしとったぁー(笑)
次女、おやつといえばプチシリーズ!
これでしばらく買わなくてイイ🤗😊


おお〜〜っ
今、Mステから
えぇ〜じゃないかぁ〜が聞こえてきたぁ〜


アガるJ-POP
ランキング
10位

ええじゃないか
ありがとうございます(@^^)/~~~

嬉しいなぁ〜