『握手してください』 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜(^_-)-☆


親方の周りでは
ちらほらと胃腸炎を発症してる方、有り。
決して、親方が移したわけではないのですが
なんだか申し訳ない。
くれぐれもご自愛ください。

親方思うに
インフルエンザも辛いけど
予防接種があるからなんとか軽くて
済むかもだけど。
胃腸炎とか、ノロとかロタとか?
とにかくおなかにくるタイプのは
なんとかならんのか?

ロタは乳児の予防接種あるの?
へぇ〜(゜o゜)
うちの子もロタやったことあるけど
オシリはかぶれるし、機嫌悪いし
最悪だったのを思い出します。

それより、
大人のノロ、胃腸炎のワクチン下さいm(__)m



話しは変わって〜

今日は家庭科の学習ボランティア
長女いわく、家庭科のおばさん(笑)




これから寒くなるのに、
ハーフパンツ(笑)
綿の生地だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

36人くらいかな?男女一緒にミシンがけ。
親方世代は、男子は技術で
椅子とかつくってたんだよ!
いつから、一緒なんだろね?


下糸でな〜い
上糸できなぁ〜い
動かなぁ〜い
なんか、ぐちゃぐちゃ〜

などなど(笑)いろいろあってわやです
( ´Д`)=3


結局、どこまですすんだのかい?と
聞きたいくらい。

先生1人ではとてもとても……です。
しかも、家庭科の先生が欠員で音楽の先生が
授業をしていました。
そんな事ってあんの〜?

バッタバッタで終わり、礼をしたあと
『ありがとうございました。
握手してください!』とボンズ少年2人に
迫られました。わぉ😳😵😳

こんなおばはんの握手で、よければ
喜んで❤(ӦvӦ。)
少年2人と握手をして帰ってきたとさ。

でめたし、でめたし(笑)


もし、街中で濵ちゃんや他のメンバーに
あったら、積極的に握手お願いしようと
心に決めたよ!(TPOはわきまえるけれど)
だってさ、やっぱ嬉しかったもん。
喜んでもらえるのなら、なんぼでも
してあげるよ!
って、思ったもの〜


そんな気持ちを教えてくれた少年たちよ

ありがとね💜



お楽しみの給食です。
ラーメンにデザートはシュークリーム❤
麺は半分でおなかいっぱいよ。


ご馳走さまでした。

また、
日程が合えば是非とも参加したいです。