明るいエロ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
おはまだ〜


先週かな?
嵐さんのしやがれに出ていた
sexyzoneの中島健人くんに
ニノさんが言った一言が
忘れられない親方です。


明るいエロ本(ノ∀≦。)ノ


もちろんニノさん流の褒め言葉で
とてもいい雰囲気で
番組は進みました。


そんな明るいエロを今日はご紹介(笑)
こっからはジャニーズの事では
ごさらぬので あしからず。





ご存知の方も多いと思うけど
スポーツは昔は全裸で行っていたので
古代ギリシャの時代かな?

当然、挿絵も



全裸です(//∀//)
細かく丁寧に解説されてます。
明るいエロです。




複合式倒立固め

なんのこっちゃ?ですけど
かなりアクロバティックな技です。
なんなら、濵田さんと技の
練習をしたいくらいです。


マツコのアウトに出てた
高島兄が興味深い事を言ってました。
SはサービスのS
こちらも番組観てなきゃ
なんのこっちゃ?ですが
あーなるほどな!と
納得の親方です。

Mさんにサービス
するのが私達?
Sの役割なんだそうです。
(´Д`)ハァ…深いわぁ〜

ドSの淳太様は
M嬢の黄色ジャスミン様に
サービスしてくれてるわけなんですね。
(´д`)羨ましい


ってことは、うちの
M男の濵田さんにサービス
しなくては(ง •̀_•́)ง‼
最近釣りに行けてなさそうで
可哀想な彼にダメ出しのお手紙を
書きましょうか?
淳太様の様にバラエティーの勉強せ!
ってね(笑)


ゼウス見ながら
こちらを試作してました。
羊毛フェルトで



パリピポくんより
難しいです。
下書き用のフィルムどこいったかなぁ?
7色作ってみます(≧∇≦)/

今日は
エロからハンドメイドまで
幅広いブログでした。


それではまた!