頑張ってる(ง •̀_•́)ง‼ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜


クリスマスに向けて
減量に頑張ってる親方です。
ダイエットって言うと
なんかオシャレに聞こえてね。
親方には
減量が似合っとる(笑)

約1ヶ月で1.6キロ減
ゆる〜くですけどね。
確実に減ってる(≧∇≦)/
アラフィフにはこれが
精一杯ですヽ(´Д`;)
でもでも
この調子でいけば
クリスマスまでに
3.0キロ減行けるかもぉぉぉ〜
そんなうまくは落ちないけどね〜
2週間前は4キロ減〜の予定だったからさ。
チェッ( ; ̄3 ̄)
0.5キロなんて簡単に増えるしぃ


だけど体脂肪ってさ
なかなか減らないのね?
安い体重計だから誤差も
あるかもだけど。
なんか信じられないこの変動。
バカみたいに落ちたり
上がったりさ╮(•́ω•̀)╭
なんなのよ(怒)


シスターコスプレ衣装
ペロちゃんにも探してもらって
ただ今、検討中です。
お安いのをリメイクしようと
思ってるんだけど。
どうするかなぁ〜


図書館で本物のシスターの
資料を借りてきた←とことんやりたくなる性質



このシスター服
素敵だなぁふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ベール?っていうのかしら?
あんまり長くないんだね。
フムフム(;・`ω・)(・ω´・;)
いやぁ〜まかさシスターの資料を
読む事があるとはね〜
人生何があるかわからないもんです。


次女のトナカイ衣装が来ました。
広げたばかりでシワシワです。


あら!可愛らしい(๑ơ ₃ ơ)♥
トナカイカチューシャも付いてます。
長袖ってのもポイント崇裕!(笑)
予想外のクオリティで
これをオレンジに染めるのが
ためらわれます(*>_<*)ノ


今日も内容が飛んでしまって
すみません。



飛んだついでに
紅白
ジャニスト出ないね(T_T)
ちょっぴり期待してたんだけど。
残念〜