女の子アイドル | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

刺されてしまった
女の子アイドル・・・

なんでこんなことに・・・
ただただ、自分の夢に向かって
頑張ってきただけなのに。

可愛さ余って?
それにしたって、刺すか?
普通じゃない

言ってしまえばそれまで?
精神鑑定とか、やるんでしょ?
冗談じゃないわ。
まだ20歳だよ。
いったい、
彼女がなに悪いことしたの?
死ぬな(--,)


華やかな舞台を降りたら
ヤバイ奴がゴロゴロ
いるんだろうなぁ~
さぞ怖いだろう・・・: ((одо;)

女の子アイドルだけじゃない。

マンションのコンシェルジュ?
どうなってんじゃ?
これじゃ、安心して暮らせないわ。

やらかしとかストーカーとか
自分の愛情を押し付けるしか
やり方がわからないんだろう。

そりゃ、
親方だって、濵ちゃんに存在を
しってもらいたいなぁ~とか
思うわよ。
そのためにはどうしたらいいかなぁ?
ラジオにメール送ったり
お手紙書いたりと
アナログで、頑張っております。
みんなそうやってるんだよね。

ジャニストで
握手会とかハイタッチ会なんて。
あった日にゃ~
もう~どうしましょ;(∩´﹏`∩);
震える~

並ぶイベントは次女連れては
参加しないんだけどね。
なんとかなるといいんだけどさ。

ワクワク学校が終わって~
夏のスケジュールはどうなるのかな?
神ちゃんが舞台あるからね。
コンサートはなくても
<,,)♡

あら。
今日はなにを貼ろうかなぁ~




いい笑顔だ(♡˙︶˙♡)