I ♥プロレス | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


今クールのドラマでは
99.9を楽しく観てますの~
もちろん
セカムズは当然ですが。

99.9のポイントは
榮倉奈々ちゃんがゴリゴリの
プ女子  って設定。
おもに新日本プロレスのファン
のようです。

先週はとうとう
ご本人登場\(◦´-`◦)/♡




オカダカズチカと外道パパ
なんと(´。✪ω✪。`)
ファンイベントに、
カレーのアメが降る~
カレー鍋にも細かい細工が~
YTRポーズ\(◦´-`◦)/♡
CHAOSファンにはたまらない~



細かくて知ってる人にしか
わからない技やキャラのクセも
榮倉奈々ちゃんは
やってくれてます。
頑張ってくれてるなぁ~と
プオバは感激しております。

まぁ、ここに中邑真輔がいないのは
寂しい限りですが。
アメリカに渡り約3ヶ月ほどで
凱旋(♡˙︶˙♡)


WWE日本LIVE
2016,7.1~7.2
両国国技館



行きたいのは山々~ですが。
ここ最近の贅沢っぷりを考えると
行けないっす(╥ω╥`)
PPVで
楽しもうかなぁ~?
3000円~くらいするのかな?

たとえば、
ジャニーズのコンサートをPPVに
してみたら?
需要はあるだろう。
子どもが小さくて行けない。
チケットが取れなかった。
その他もろもろの事情をもつ人には
朗報だと思う。
過去、がっくんのLIVEや
レミオロメンの野外LIVEの生中継を
観たことがある。
近々ではV6兄さんがWOWWOWで
中継してはった。
ファンなら絶対観たにちがいない!

カメラがメンバーを追っかける
メンバーはカメラにアピールする。
自分だけのファンサがもらえる。
PCやテレビでも十分楽しめる♬
特にジャニストのコンサートDVD化が
なまら遅いのでこれは助かる。
親方にはできないが、保存ができたら
いつでも観れるし。
まぁ~
ファンならDVDも買うだろうしね。
ナマで観るにこしたことは
ないんだけどもさ(´ºωº`)
いろいろあるからさ。
舞台にも通じる話で。
舞台こそネット配信して欲しい。
外部のはほんとに観ることが出来ないから。
TEAM NACSの舞台をPCで
観たこと有り。
十分楽しめたなぁ~
NACSも、チケットとれないんだぁ
( ̄∀ ̄;)


大阪で初めてジャニショに行った。
たくさんのお嬢さんたちで
身動きがとれなかった。
これもネットで注文できたらなぁ
っておもった。
新日本プロレスはネットで買える。
プリントアウトは
コンビニのコピー機で出来る
システムだ。
1枚200円と少しお高いが
ゆっくり見て、スッキリ精算
(´。✪ω✪。`)



控えめに10枚。
ネットで買えるようになったら
いったい何枚買うのだろう・・・
こえ~~: ((одо;)))