みんなが楽しむためには。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

朱鷺メッセはかなり特殊な
会場だとおもいました。




これは載せていいのかな?
だめだったら教えてください。
削除しますので。
(Y子さん。使わせて頂きますね)
紫の◯が親方の席。
で、すぐ横が花道の切れる階段。
A1の後ろに車イス席
ひな壇などはなく。
すべて同じ高さでした。
てか、私のところからは
F席は見えないので
ちがったらゴメンねm(_ _)m

センターのステージで
パフォーマンスしてくれると
濵ちゃんの後ろ姿が観れる!
そう。
双眼鏡が要らないなんて(๑⊙ლ⊙)
人生初めてのNo双眼鏡でした。

リフターはA1とA2の間に
神ちゃんが来てくれた。
その神ちゃんを拝んだのよ(笑)
濵ちゃんはB1-B2の所でした。

次女はメインステージにある
モニターしか見てません(笑)
しかし、でっかいテレビで
ナマの歌を聴ける訳ですから、
次女にすれば究極な贅沢なわけで。
一度も座ることなく集中してました。
嵐ちゃんのコンサートでは
やはり、見えなかったりすると
座って耳を塞いだりしてたので
今回もそうだろうと思ってたから
予想外の事です。
耳を塞ぐこともなく。
桐ちゃんのうちわをずっとパタパタ
させてました(笑)
前の席2つ空いてました。
事情で、来れなかったのかな?
残念でした。

念願の銀テ拾いました( TДT)



パープルとブルーとイエローです。
赤もあったのですが、
隣のシゲちゃん担にお渡ししました。

初めて銀テの降る場所にいて
思った事。
やっぱり銀テをみちゃう(笑)
これは、人間の習性だとおもった。
空から落ちてくるものに注意が
行くようにDNAがプログラム
されてるんだわ。
お花見に行って。桜の木はもちろん
散る花びらに美しさを求めるのと
同じだと空から降る銀テを見て
そう思いました。

心優しきパープルプリンセスの
アドバイス通り。
床に落ちてる物を拾う作戦だったから。
銀テが降ってきてもメンバーを
見ていようと決めてたのに(╥ω╥`)
あまりにも銀テが綺麗でね~
みとれちゃったの✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

メンバーに
おーい(´ε` )こっちこっちぃ~と
呼ばれて、ハタッΣ(OωO )と
我に返ったという。
不甲斐ない親方でした。


銀テの前にゴールドのトランプの
キラキラが降ってきたとき。
親方のまわりには落ちてこなくて
拾えなかったんだ。
それはそれでしょうがないから
メンバーをみてたのね。
したっけ、いい年のオバサンが
ノコノコ拾いに座席離れてるわけ。
自分も、オバサンだから余計に
腹がたった(#゚Д゚)ゴルァ!!
なにしてんじゃ?
自分のためか、娘のためか、
知らないけどさ。
すごく、醜かった。
背中まるめて、ゴミでも漁るみたいに。
ステージからみたら、
さぞかし、ガッカリするだろうなぁ~
(╥ω╥`)(╥ω╥`)
絶対あんな風にならんぞ!と
深く心に決めた親方です。

あ。
ちなみに

当日の親方です。まえ~



うしろ~

おわったら~ラッキィィィィィィィ7
の文字真ん中からパッキリ折れてた
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
どんだけ~





イスに貼ってあった。
ちゃんと、両側をテープで
止めてくれてました。
大事に持って帰ってきたよ(//∀//)

スタンドでは気が付かなった事。
けっこう、お手洗い?に
行かれる方いらっしゃるのね~
子どもだけかと思いきや。
お嬢さんたちも。
ちょうど通路すぐ横だったから
頻繁に人の行き来がみえただけかな?
スタッフの、お兄さんも
演出を考慮しながらフェンスの
開け閉めをしてました。

こりゃ、ジャニストが
真っ先にスタッフさんへ
お礼を言うのがよくわかった
ひとコマです。
トロッコの出し入れも目の当たりにして
なるほどね~
などと。
裏方のお仕事にも感心しきり。




街の人にもお世話になりながら
水族館や美術館にも行きました。
次に書きます(o´∀`o)