雪の怖さ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

こんはまだ~ヽ(^0^)ノ


無事に福岡公演が終了
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


天気予報みては
福岡どうなってる?って
気になった1日でした。
友達が遠征してたから
ラインで様子を教えてもらい
どうか、間に合ってくれーーって
部屋で叫ぶ親方(笑)
ちなみに親方の住んでるとこは
そこそこの雪です。




ジャニ友から
カウコンのうちわを
送ってもらいました(╥ω╥`)




ほんとに、有難い。°°(≧□≦)°°。
新潟に持って行こうかな?

お礼というものでもないけど
セクガルさんなので
こんなのを作った。


白いプラ板で
カラフルEyesのロゴです。
衣装についてる大きいのも
かんがえたんだけど、
どこに付ける?って
なってもこまるから(笑)
小さく作った。

あと。
今、これを量産してます。



新潟でお会いできた
ジャス民様にプレゼントできたら
いいなぁって思ってます。

白いプラ板のせいなのか?
やっぱりにじむんだよ~(;ω;)
まだ時間があるから
ニスとか塗ってみるかな。

ほな
また新しい一週間
頑張って生きます(ง •̀_•́)ง‼