遊園地デート | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

濵ちゃんは遊園地デートが
好きみたい。

親方も遊園地好きだ\(◦´-`◦)/♡

過去の㊚とも何度か遊園地に
行ったが、ことごとく乗り物に
弱い奴らばかりだった。°°(≧□≦)°°。

だから、絶叫系は一人だ。
デートの意味・・・(╥ω╥`)





パレードをバックに記念写真なんて
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
それは、お付き合いしてから
なんじゃないかなぁ~?
グループでなら撮るけどさ。
ツーショットは親方は撮らないな。
付き合ったら共有できるけどさ。
あとあと、めんどくさい事にも
なりかねないからさ。


昔、男友達と遊んでた時期があって。
友達だから家にも入れたし、
行ったし。
で、親方に彼氏ができたら、
そいつ、自分と付き合ってたみたいに
いろんな奴に言ったらしくて。
彼氏にホント?って聞かれてさ。
へ?ナイナイヽ(´Д`;)
それから、男と女の友情はないな。
と、思ったよ。


まえ、ラジオに男と女の友情ありなし
でメールしたとき、条件付きであり。
って書いたのは、お互いシングルで
オトナの対応ができるなら。
って意味だった。
たとえ、セフレだとしても
お互いの幸せありきじゃないとね。
セフレの資格(?)ないよ。
あくまでも、人肌恋しいときの
助け合いみたいなものだから。
相手に好きな人ができて、
うまくいったなら、身をひかなきゃね。
それができなきゃセフレは無理。


結婚前に付き合ってた人が、
浮気者でね(笑)
ちょいちょい女の影があったの。
ある日、彼のGパンはいてでかけたら
(あ。服は共有してた)
ポケットからラブレター出てきて
ビックリ(笑)
ドキドキしてみたら

あなたと彼女(私)が、一緒に
いる所をみてしまいました。
彼女が、いるのは知っていたけど
やっぱりショックでした・・・
みたいなちょ~乙女な文面でね。


当然、彼の目の前で読んだよね(笑)
どーすんのよ?これ?ってね~
半笑いの親方よ( ̄∇ ̄)
負ける気なんてなかったから
アタシが出て行ってもいいけど?
って、これまた性格悪い(笑)
だいたい、どの子か わかったから
これみよがしに、イチャついたり
彼を下僕のように使ったりしたよね。
彼はディスコの黒服だったから。
ファンになる子もいたんだ。
トイレに入ってたら、
なんであんな女と付き合ってんの~?
なんて聞こえてきてね~
バーンって、出て行ってやったら
ビックリしてました。
(時代を感じますね~)
気分は菜々緒(ΦωΦ)フフフ…


でもね。
そ~いうことしてると、やっぱ
男は可愛らしい女に向かうんだわ。
結局、しばらくしてその女と会ってる
って目情出たから別れたわ。


あら~~
濵ちゃんとウキウキ遊園地デートの
話を書きたかったのに~(╥ω╥`)
遠い昔の恋愛思い出しちゃった。
この黒服とは
結構な修羅場が、あったので。
また、気分がのったら書きましょう。




袖がエリザベスみたいになってる~
もうさ、ネタバレとかのレベルじゃ
なくなってるよね(笑)
衣装も演出もバレバレじゃん。