1月12日 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

昨日になりますが、
うちの、次女さん18ちゃいに
なりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

あららぁ~
いつの間にィィィィィィィ?
見た目はまだ、ほんの子ども~
映画館も小学生で入れるくらい。
でも。
ちゃんと障がい者手帳をだして
1000円で観ますよ。
近々、信長協奏曲見る予定。
最近、夕方に再放送してるんだ。


話しそれた。
誕生日にスーツを買いました。


ジャケットはSサイズ
スカートはXSサイズ: ((одо;)))
てか、XSあってよかったです。
もう、
制服を着れる時間も限られてきたよ。
長女の時は全然感じなかった

卒業という特別感。

学校という、安心安全なエリアから
社会という、デンジャラスゾーンへ。
どうなることやら。
(´_`。)
でもぉ~
親方も学校から卒業だぁぁぁヽ(^0^)ノ


卒業といはえば。
昨日、正式に発表されました。



中邑真輔の退団が決まりました。

アメリカに行くんだって。
イヤァオ!!!!
来月で36歳。働き盛りヽ(^0^)ノ
(大ちゃんや樽美酒研二と同じ年)



アメリカのリングが似合うと思う。
思い切り好きなスタイルで
暴れてこ~~~い(ง •̀_•́)ง‼
試合はどこでみれるのかな?
教えてもらおーっとヽ(^0^)ノ


今日は濵ちゃんが名古屋でお仕事。
夜は名古屋で美味しいもの
食べれるかなぁ~?
たんとお食べよぉぉぉ~(≧∇≦)/