今日はお勉強 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

北海道はなまら寒いです。
皆様の所はいかがですか?
お互いに身体を大事に
冬をやり過ごしましょう
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


さて。
今日はエビ兄さんの
Early summer concert
を観ました。



これで、三本目。
エビ兄さんも本物は一度も
見たことがありません(╥ω╥`)
ほんと、現場に縁のない親方・・・。
今年は北海道に来てくれないかなぁ
と、淡い期待を持っております。


なぜエビ兄さんなのかと言いますと。
北海道の深夜帯にエビ兄さんの番組が
放送されているんです。
ジャニストを応援する前は
エビ兄さんを生暖かい目で見てました。
それが、Twinkleツアーの頃ですね。
Twinkleツアーは札幌に来てくれたん
ですけどね。行けずじまい(;ω;)

今、お金払って観たいライブは
ジャニストとエビ兄さんですね。


ってことで、
前置きが長くなりましたが
Early summerアリサマ魂
楽しみました。
親方的には塚ダークネス様が
観れて感無量(ノД`*゚)゚・:。.
普通にビジュアル系にいるよ(笑)
かっこいい
*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*
あー。塚リカの出番はないのか。
と残念に思ってたら
ダークネス様とコラボ~ヽ(^0^)ノ
ごっつあんゴール。
塚ちゃんありがとう。
バク転も前回記録をを大幅に更新。
さすがッス!!!

ドキュメンタリーは
衣装をガン見~(⊙⊙)
Tシャツのめんこいことぉ~\(◦´-`◦)/♡




ハッシーのデザイン
パクっちゃおかな?(笑)

あとは、これね。


文句なし!

こちらも





グラデーションが美しいです。
ちなみに、外周部の床も
綺麗なグラデーションに
なってました。
細かい所にもこだわる。
好きだなぁ(♡˙︶˙♡)

展示会みたいだなぁ~
こんな展示会なら行きたいよ。


エビ兄さんのコンサートのバックには
すのまんさん。
決して、主役より前に出ず。
しかし、ちゃんと華を添える。

このバランスって
難しいんだろうなぁ~なんて
知ったかぶりしちゃう(笑)

タッキーとエビ兄さんのどっちの
バックにつく?のイジワルな
質問に宮舘さんは
タッキーと答える(笑)
エビ兄さんのコンサートで
いうのは勇気がいっただろうに。
でも。そんなダテさんに
とっつーはそれが正解!って
言ってくれて。ダデさんε-(´∀`*)ホッ
優しいとっつー。

ふみきゅんの演出に
(´Д`)ハァ…と感心しきり。
オープニングであの曲~?
エンディング間近
最後の体力を振り絞って
フライング: ((одо;)))
さすがとしか言えません。

見ながら
ジャニストだったらどうなるかなぁ~
と、勝手に演出プランを考える(笑)
淳太さんと、あーだこーだと
議論したいですな。
朝まで討論。
負けへんで(笑)