人に歴史あり③ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

皆さん
おはまだヽ(^0^)ノ

製作の息抜きに(笑)

人に歴史ありのお時間が
やって参りました。
本日は
2010年
ごくせんTHE MOVIE

淳太さんと桐山さん出演です。



めんこいなぁ\(◦´-`◦)/♡
桐ちゃんのセンターパーツ
淳太さんのイモっぽさ
ドラマから
メインの生徒でしたね~
三浦春馬くん、ジャンプの高木くん
がセンター的な役どころで
三浦翔平くん、石黒英雄くんとの
6人で2008年4月クールでしたね。
見てましたよ~
映画もこの6人を中心に話が
回っていくので、淳太さんも桐ちゃんも
ずっと出てます。

しかし。
小田切竜役の亀ちゃんがヤンクミと
タッグを組んでるので後半は
脇にいる事がほとんどですね。



でも、ちゃんと枠に入ってる。
頑張ってます。



なんか嬉しいよ。

そして、


ヤンキー玉ちゃんも見れます\(◦´-`◦)/♡
まだ、Jr.だったんだね。



大学生時代の淳太さんそのままかもね
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



リトラを彷彿させますな。
身体使う仕事が、5年後にくるんだよ~
桐山さ~~ん(இoஇ; )
頑張って~~(இoஇ; )




濵ちゃん
舞台決まったんだね。
おめでとう(ノД`*゚)゚・:。.
観には行けないけど(T_T)

北の大地のすみっこから
応援してるよぉぉぉ~