アタシは黒 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

今週のカレンダー




いいよね~\(◦´-`◦)/♡
ナチュラルで素敵よね~
来週も好きだなぁ

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


さて、
親方は黒天使になりました。



うーむ(´_`。)
なんだかなぁ~
羽根付けたことないから(笑)
いいんだか、わるいんだかねぇ~
着てみたところ・・・
微妙過ぎる
撮ってみたので
皆さんに見て頂こう。
こちらだすm(_ _)m




母ちゃん痛いかなぁ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
若さにはかなわない。
どうしょうもない。
抗えない。





次女にパリピポくん7バージョンの
ポシェットを製作中
チケットホルダー的な物を
考えながら。
パペットの後ろをポケットにするか。
アップリケだけにするか?
試行錯誤のデーブルの上です(笑)
乱雑具合が
悩みそのまま現れてますでしょ?
気分転換にお昼は
あんかけ焼きそば食べに
でかけてマスヽ(^0^)ノ



今頃はリハーサルでしょうか?
濵ちゃんお昼は何食べるのかなぁ~