人に歴史あり | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

こんはまだm(_ _)m

人に歴史ありのお時間が
やってまいりました。

さて。
今夜は
2005年関ジャニエイトさんの
 spiris!!
を、鑑賞しましょう。
11月23日大阪城ホール
ちょうど10年前ですね。

エイト兄さん若いです。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そんな兄さんのバックで
しっかりJr.してる
濵ちゃんと淳太さま(இoஇ; )



濵ちゃん髪長いね\(◦´-`◦)/♡
淳太さまも幼さが残ってる。
でも、すぐ分かりました。

あ。
こちらも、すぐ分かりましたよ。


あ。違った(//∀//)



桐ちゃんも幼さが残ってるけど
あんまり変わらないよね。
堂々とJr.のセンターで
歌ってますし、スカーフ巻いて
1人際立ってます。
この頃から推されてたんですね
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

BADって4人。だったんだね。
BOYSもたくさんいたし。
何にも知らない。

不思議な気持ちになった瞬間は


濵ちゃんの前に
ちっちゃい神ちゃん(ノ∀≦。)ノ
12ちゃい。

この二人が同じグループで
デビューするなんて
誰が想像したかしらね?

この時期の5歳差って
デカいよね。濵ちゃん
すっごいお兄ちゃんに見える。
けど、
今となったら
なんの違和感もないし
神ちゃんはみんなのオカンだし。
濵ちゃんこんなだし←なにげに失礼。

シゲちゃん、流星、のんすけは
いません。
この後ぐらいからかな?


友達のエイターさんから
お借りして観てます。
明日はもう少し前のを
お借りする予定です。
どんなんかなぁ?


Jr.で頑張ってるメンバーの姿が
とても可愛らしいです。
丸ちゃんの後ろで
小道具を出す
お手伝いする濵ちゃん。

錦戸くんの後ろを
ちょこちょこ走ってついていく
神ちゃん。

コントでガヤる淳太さま。

外周で踊る桐ちゃん。

みんなJr.です。
ここからデビューまで
長いよね。
教えてあげようか?
いや、
くじけたら困るから
教えないほうがいい?

あーヽ(`Д´)ノ

みんな頑張ってくれ~
絶対にデビューできるから!!
って
叫んでしまった。
(*´Д`)ハァハァ
申し訳ありません。

では、また
人に歴史あり

お逢いしましょう(ノ∀≦。)ノ