しまパト | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

皆さんこんはまだヽ(^0^)ノ


もう少しでセーター
完成の親方です(笑)。
片袖編めたよ。



わかるかな?
編み方変えてみたよ。
濵田さんに言っても伝わらない
だろうなぁーヽ(´Д`;)

先週行きそこねた
しまパト(しまむらパトロール)に
行ってきたよ。
目的の物があったのよ~٩(๑>∀<๑)و♡



新日本プロレスリングとのコラボ
ライオンマークのパーカー
売り場には紺とグレーのみ。
カズチカが、着てたグレーに即決!
お約束のメンズサイズの3L。
ダボダボっと着ます。

もう一枚はスヌーピーと
ハリスツイードのコラボ
メンズサイズMを購入


めんこいですね~♥
素材が綿100%
次女に着せるものはなるべく
綿を探します。
あたしも、化繊はちょっと苦手。
身体に張り付く感じがね~
でも、あったかさを求めると
フリースやボアなどの化繊に
なっちゃうんだよね╮(•́ω•̀)╭


買って来なかったけど、
ハリスの、カットクロスも
売ってましたΣ(OωO )
手芸店よりお安い!
いいのかなぁ~?
まぁ、パッケージが簡素だし。
製品にした後の残りだったら
こんな値段で行けるのかな?
ちゃんとネームタグも付いてました。

しかし
ハリスの小物が、たくさん(ノ∀≦。)ノ
充実してました。
手袋良かったんだよね~
ピッグスキンを使ってたんだ。
迷って置いてきました。
手袋はダイソーので十分だしね(笑)

さてさて。
もう片袖編んじゃうよぉ~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪