製作中 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

ちょっと面白いプラ板を
教えていただきました。
あきちゃん。ありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
プリンターで印刷できるの。




早速、濵田氏~
コツは、焼き縮めると色が濃くなる。
原画をかなり白くしました。






L判サイズがこれくらいに。
仕上がりも、マットです。
レジンでツヤ&強度を高めたい。
が、インクがレジン液で溶け出さないか?
心配だなぁ~( * ´_` * )
一晩落ち着けてからやろう。


学校祭に来てくださった
作業所さんの作品が素晴らしい
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


可愛いの~(๑ơ ₃ ơ)♥
あるだけ買い占めました(笑)
3つも。




もうひとつは濵ちゃんの
イヤホンジャックと
つけてますψ(`∇´)ψ
トカゲは金運アップらしいです。
濵ちゃんの金運もアップできると
いいなぁ~( ・∀・)イイ!!