こんなん書いてます。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

前にも書いたと思うケド。

地方紙のコラム書いてます。
6日掲載



はい。
タイトルはジャニストを、
パクってしまいましたm(_ _)m
スミマセン
学校祭が3回目だったので。つい。

ちょいちょい
ジャニーズネタも書いてます。
わかる人にはわかるって
やつです( ̄ー ̄)ニヤリ

あと5本で依頼されてる分は
おわります。
頑張ります。
٩(^д^)۶ ウェーイwwwwwフゥ!wwwww

札幌ドームにお越しのみなさま。
お疲れさまでした。
嵐ちゃんグッズはカレンダーを
お願いしました。
mairaiちゃん
ありがとう。ψ(`∇´)ψ

どのページも捨てがたいが
親方は4月。



智子~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

おじいちゃんも捨てがたいが……




編み物する雅子。
ピカンチ思い出しました。


このマフラー編んでる腕が
カッコいい(,,> <,,)♡

今年は、行けなかったけど
このカレンダーで1年待てそうです。
ジャニストのカレンダーも
凄く楽しみにしてるよ。
今回は普通に壁にかけられるのが
いいんですけどぉ~
どうかなぁ~?
ダイヤリー式でもいいなぁ。



理想はこちら。




これ、よかったんだよね~
壁掛け式とダイアリーのセット。
小学館さんの傑作だと思ってる~
ダイアリーはずっと持って歩けるでしょ?
壁掛けは、いつも見れるでしょ?

こんなやつおねがいします。