大砲ラーメン 小田部店 | オヤカタロックス

オヤカタロックス

おっさんからおやじへ
ロックなブログ

今日は今年初めての投稿ですが
久々に気合いを入れるために
豚骨の効いたラーメンにしようと
仕入れの仕事の帰りに
大砲ラーメン 小田部店にやってきました。
なぜなら明日は唐津にアースシェイカーのマーシーさんを呼んでイベントを開催するから今日は「逃亡者」の様に
気合いの入ったヤツを食べに来た。
{3C6A0BBC-E410-4692-A6BF-CD985092427F:01}

今日はすごく晴れた「シャイニーディ」
で気分も良いし店の中の「ヤングガールズ」達は美味しそうにラーメンを食べてる。この大砲ラーメンはだいぶ前に
オープンしてすぐ行ったので
俺の「記憶の中」にはもう残っていない。
しかし、俺のラーメンを食べた「走り抜けた夜の数だけ」良い思い出が残っています。
さて本題に移ろう
今日はちょっと目を引いた昔ラーメン呼び戻しスープとやらを食べることにした。
{5980D8BE-5D60-4199-AAA1-6F6E8DDB02A4:01}

それがコレなんとも上品な大砲ラーメンに仕上がっている。

{6572B5F2-F074-4F93-835A-4AE72A4BC56C:01}


豚骨臭もキツくなく一口食べるとまた上品なお味!

コレはスープをコシにコシた爽やかな豚骨ラーメンだ!若干拍子抜けしたが
徐々に押し寄せる旨味がなかなか病みつきになりそうだ。


{6039CEE9-37D2-4FDB-B007-2DE2A054CB34:01}


なんか入れるやつがあったが一切要らない。ラーメンは純粋にオリジナルの味を食すのだ。


{3BFD8D6E-3F41-4ED9-A0B0-89705EA04920:01}

久しぶりに来た感想は
やっぱりラーメンは安くないとね!替え玉100円だし、ドギツ過ぎずに、すごい美味しかったし、また食べたいお味でした!