☆LUNASOL ベージュ☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

ルナソルのベージュコレクションを予約していたので、取ってきました。






ベージュはルナソル。ルナソルはベージュってくらい、本当に綺麗な発色で、使いやすいです。


去年はファンデーションや下地を買ったくらいで、特にメイク道具は買ってなかったと思います。


ファンデーションは、濃い目の輪郭用にMACと、普通に塗るためにシャネルとコスメデコルテ買いました。下地はRMKのにしました。

ファンデーション、ひとつだと、なんだか落ち着かないんです。猫がどこかに隠すわけじゃないけど。

そういえば、常盤貴子のドラマ見た。
若干上沼的な白さは気になりましたが、相変わらずかわいらしい。びっくりしたー。

ビューティフルライフ見たくなりました。

あの、なんとなく完璧じゃないところが魅力だったけど、今でもそうで、安心した。


最近、いろんなことがどんどん変わってゆくから、普遍的なものを探してしまう。