☆ふたりの仲はわるし☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

妹子猫が来て、半年が過ぎました。
3月で1才かな。

とろ美ちゃんが4月で5才かなあ。

妹はさくちゃんといいます。

さくらちゃん。


本当に珍しい猫で、誰が来ようと、駆け寄ってペロペロします。犬かな、と思います。

とにかくおもてなし隊長。

義父が来たときも、スリスリペロペロがすごくて、連れて帰りたいって言われてたよ。

とろ美ちゃんと性格が真逆なので、もちろんふたりは、仲良くない。




これが最大かな。
これ以上近づくととろ美ちゃんが嫌な顔になります。

色違いってくらい、見た目は似てるのになあ。