☆シティリビング☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

シティリビング主催のサンプリングパーティに行きました。

 

まだ専業主婦の身ですがたくさんのOLに混ざって。(笑)

 

 

いろいろと試食とかお酒とかいただきましたが

 

 

 

 

 

お薬と歯ブラシの配布がいちばんうれしかったよ。

 

 

シートタイプのかゆみ止めって

 

初めて知りました。

 

 

 

アレルギーでかゆいことが多いので

 

 

便利かな。

 

 

 

 

買ってほったらかしだった

 

マリオ&ラビッツ

 

やろう。