☆酢しょうが☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。






さっき自転車のお話書いてましたが、



会社の人に自転車買ったって言ったら




ただそれだけで笑い転げられました。





多分私が自転車に乗る姿は滑稽すぎて

想像できないってことみたい(-_-;)




こう見えて、自転車通勤してたことあるんだけどなあ。


若かったから、ハイヒールにタイトスカートでやってたけど。




とにかくどんくさおばさんです。







どんくさと言えば、BIGBANGの録画頼まれたから見てたら



えー日本語なんだあ!



と、初めて知った。




時代に乗れないおばさん。





今は、女の子は


EXILE



BIGBANG



ジャニーズ





の3つのどれかが好きやろ?

(時代遅れおばさん)





わたしはね~


ジャニーズかなあ。




なんか、落ち着くからー。





村上くんとか。




(-_-;)




で、




風邪が治らないから、話題の酢しょうがを作ってせっせと食べます。





効くかねえ。