☆せつない☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。






長崎の家で、冷蔵庫の後ろに大きな窓があって。


朝日がすごいので、すだれを挟んだの。





とろ美ちゃんのお気に入りのパトロールスポットだったから、そこからお外が見れなくなって残念そうでしたが。



意地でも見たかったらしく。



多分何も見えてないよね(-_-;)





せつなくなりました。





さて、7月はまさに



暑さとの戦い。






主人が中古自転車を買ったので


自転車で博多を暴走しなければならなくなり、



私はわんぱくおばさん。





真っ黒。





そういえば、イエローモンキーの2日目は、私が開始時間を間違えて、爆走しないと間に合わなくなりまして、




結果的には大丈夫だったんだけど、焦りました。




8月3日の横アリ生中継のためにスカパーに入り、


今日もイエローモンキー特集見てます。





こないだラジオ見に行ったとき、すごく近くで見れたんだけど、



キラキラおじさん、お疲れぎみでしたので、また頑張ってほしいです。



確実に若い時よりうまくなってるから驚きです。




暑いのは、あと1ヶ月かなあ。



夏が苦手です。風邪が治らなくて、困ってます。