☆エスプリーク☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

リキッドなのにムラになりにくい ファンデーションUV



エスプリーク   @コスメ様よりいただきました。






CMで上戸彩ちゃんがポンポンやってるあのファンデーションです。







NCM_1652.JPG






NCM_1707.JPG




このポンポンスポンジに軽く3回くらい押し当てたくらいの量が




お顔半分くらいの量になります。






このスポンジ、しっかりしているし





指でつけないと不安な私ですが、まったくそんなことなくて、




スポンジだけでしっかり馴染みます。






ジュレファンデなのですが、パウダーで仕上げたくらい、きれいについて、なかなかです。





カバー力もまあまああって、リピートしたいファンデーションでした!!