☆今年もよろしくお願いします☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。


NCM_2251.JPG



あけましておめでとうございます。




2014年の大きな出来事は とろ美ちゃんが来てくれたこと。




大きいんだけど、まだ子猫なので、後追いしたり、甘えてきます。





寝るときは、寝るよ!って寝室に行くと、付いてきて




私の肩をタッチ。






お布団を上げてくれのサインで、ちょっと入り口を作ると入ってきて、腕枕で寝ます。






本当にかわいくて、かわいくて、毎日びびってます。






子供がいたら、もっとかわいいのかもしれないけど、






福岡で家買ったら、夢の多頭飼いするつもりなので、私の場合は、猫で充分です。







福岡 といえば、






今年帰れるっぽいことてんぷら君が言うけど





アテにならないです。







私は長崎が相変わらず嫌いで、帰りたいけど





仕事始めて、じっくり馴染んでしまっているので、





今すぐは、ちょっと帰れないって思ってしまう。







でも、帰れるものなら、帰りたいよ。







福岡で、相変わらず働いているお友達のブログ見てると





胸が苦しくなってしまうんだよね。





帰りたいの。 で、 ずっと変わらない生活をしたいの。







とにかくいろいろ変化がありすぎたこの6年・・・。





本当はへとへとなんです。







実はこの年末もいろいろあって





締めくくりの有馬で勝てたから、なんとなく強運掴めた気がしてうれしく終わったけど





まだまだふらふらしている心があります。









いえいえ、私よりすごーく大きな悩みを抱えているお友達もいるし、






私は へ のようなもんだけど、





明るくなれないなあ。






でも、前より、衝撃に対応できる能力はレベルアップしている気はするよ。














NCM_2253.JPG





会社の大工さんが作ってプレゼントしてくれたキャットタワー。



奥には、ワンダーコア 笑








会社の人には、本当にお世話になりました。




毎日毎日、お昼休みは、車でお出かけに連れて行ってもらってもいます。





そのせいで、いろいろ食べ過ぎて、かなり増量した。






今年は、本当に痩せないとね。















NCM_2252.JPG






新しい水槽に替えました。





黒の世界になったら、小さな赤ちゃんが目立って見えるようになって





どきどきします。






元旦にコレしました。






元旦は、アクが出るから煮物はしない。 とかいろいろあるじゃん。





水仕事もしちゃいけないんだけど、これって水仕事かな。






ま、いっか。








そうそう





1ヶ月に30記事目標って言って




12月できなかった。







今月はできるようにします。









とにかく、今年もよろしくお願いしますパーアップ