☆パラドゥ バズガードUV☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

みなさま、いかがお過ごしですか?




すっかり夏バテしています。



ぐったり。お菓子ばっかり食べています。







日差しは、まだゆるーい感じではありますが、




これくらいの時期の紫外線ってとっても危険ですよね。






この夏が終わって




その傷跡が、深くなるかどうかは、今の時期のケア次第ではないでしょうか。







そんな今、モニターさせていただいたのが






パラドゥ バズガードUV





です。








パラドゥはおなじみブランドですが







日焼け止めは初めてでした。








全国のセブンイレブンで新発売されている商品です。








IMG_20140528_215337.jpg









SPF50+ PA++++




紫外線を長時間防いでくれる、しっかり日焼け止め。







ところが





びっくりするくらい軽い付け心地でした。







日焼け止めは、白く残って、ボロボロ固まったり





きゅっとしたイヤな使用感があったりするものが多くて苦手でした。








でもこちらは





ウォータリージェルなので





サラサラ。 すーっとお肌になじんで気持ちいい。



本当に効くの?ってくらい軽いです。







そして



香りがすっごくいいのです。








レモンユーカリ


シトロネラ




のナチュラルハーブの香りのようですが、






お薬っぽい感じではなくほんのり甘い、さわやかな香り。






しかも、この成分のおかげで、虫が寄りにくいようです。







ワタシは、会社が1階で、倉庫とか、通路から





結構蚊が来ることが多くて、





これって便利だと思いました。







ヒアルロン酸Na



セラミド




配合で




保湿効果もあって、簡単に落とせる日焼け止めなので、






お肌がカピカピになっちゃうこともありませんでした。







本当に付け心地が軽いのでおすすめです。








IMG_20140612_213529.jpg





かすかにグリーンのみずみずしいジェルです。